悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

6932 遠藤照明 怒涛の・・・

f:id:yuyusk:20121113190713j:plain

遠藤照明、今期経常を35%上方修正・最高益予想を上乗せ・・・

まぁ、控えめな予想だけど今日は騰げ↑↑で間違いないわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20121113191213j:plain

 

終値 3,085円  前日比 -450円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20121113191408p:plain

大丈夫・・・・ちょ、調整の範囲だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DM、エー・ピーカンパニー、UBICに続いて、

遠藤照明、お前もかという感じの値動きになってしまいました。

正直ここまで下げる理由が見つからないのですけど・・・(´・ω・`)

 

大口の売りに個人が巻き込まれてしまっただけなのか、

1Q以降の上昇分をかなり吸収して引けてしまった形となりました。

 

とりあえず、今日3,100円台で500株買い増ししました。

明日はリバで上げると思ってますが、このまま3,000円を割るようなら損切り。

3,000円台で安定すれば少し短期的なスイングトレードで様子を見たいと思います。

 

まぁ、こんなこともあろうかと信用枠はかなり空けてありましたからね。

トレンド転換か調整か、チャートと地合い見て、慎重に判断したいと思います。

 

 

明日は、他の銘柄も少しポジションを動かすつもりです。