悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

6932 遠藤照明 今日は・・・

f:id:yuyusk:20121113191408p:plain

遠藤照明・・・きょ、今日こそは騰げますよ。

このファンダメンタルでPER9とか、どう見ても割安じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20121114183538j:plain

 

終値 2,874円   前日比 -211円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20121108144936j:plain

あらぁ、含み損地獄へ突入じゃない、おめでとう・・・

「あああいや、ぁぁぁぁぁ。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参ったね。

散々煽ってた機関が投げて、残された個人が狼狽してる、そんな状況かしら。

 

明らかに売られすぎですしファンダメンタルも悪くないのですが、

地合いも悪いですし今週中に精算します。

 

短期的な下げ幅で言ったら、今年一番のマイナスかもしれないね。

含み益だいぶ乗ってた銘柄だけに、この下げで身を引くのは辛いですけど。

まぁ、仕方がないです(´・ω・`)

損切り損切り。

 

 

ジェイアイエヌは一旦ノーポジにしました。

また新高値超えていくのかもしれないですけど、

この地合いでは2番天井の可能性が高いと判断しました。

JPホールディングスも少しポジションを少なめに。

 

ちょっと軸となる銘柄が無い状況になって、厳しいですけど。

年内は控えめに行くしかないかなぁ・・・という感じです。