悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

静観、独り言

特にポジション動かすこともなく、静観です。

難しいねぇ・・・

全くポジション動かさず長期で行くのがいいのか、

ファンダメンタルとスイングトレードを織り交ぜるのがいいのか、

正直、どちらが期待値が高いのか分からなくなってきてる。

 

無茶苦茶自信がある銘柄でも、買いタイミングを誤ってる可能性もあって。

ちょっとポジションが大きすぎるのかもしれない。

でも、売りルールに引っかかってる訳でもない。

良いタイミングで買えたと思ってるし、マイナスになってる訳でもない。

 

てな訳で正直、これでいいのかとかなり悩んでるところです。

まぁ、このまま週末に突入ですかね。

そして選挙の結果を見て、日曜の夜も苦悩するのでしょう。

 

とはいえ・・・

3項目

 

 

●●をしよう

 

 

見出し大

見出し4

Twitter

Twitter

 

  Twitter