悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

冬コミの株、投資関係サークルまとめ

f:id:yuyusk:20121025024126j:plain

まぁ、私は "残念ながら" 落選してしまったので本は出せないのですが、

当選した方は本を出せる悦びを噛み締めつつ、落選した人達の分まで

必死こいて締切に追われてヒィヒィ言いながら頑張りたまえふはははははははwww

 

 

 

・・・取り乱しました、すみません。

 

 

 

 

冬コミの株、投資関係サークルまとめです。

といっても、ジャンルがジャンルだけにそんなに多くないんですけど。

 

 

 

桃熊薬局    土曜日 東ウ45b

日本や世界の政治家や政治を題材にしたギャグ漫画。

国会コメディ。株の4コマもあります。

http://momokumayakkyoku.web.fc2.com/

 

 

東証Project    日曜日 東X30b

「東方×株」今回はマンガ本

http://blog.livedoor.jp/love_aeria/

 

 

青雲会・旧東大イスラム金融   月曜日 東ヒ27a

イスラム金融か官僚・就活ネタで新刊 (多分・・・)

https://twitter.com/n_shirokitsune

 

 

 とりあえず情報が拾えたのはこのくらい。

他にもあれば教えてください。

 

月曜日の【東ヒ】周辺には他にも投資関連サークルがありそうなのですが、

ここら辺は玉石混淆でよく分からない一帯です。

まぁ、男性向け同人誌を買い漁って一服ついでに立ち寄ってみる、

という感じで良いのでは無いでしょうか、場所も近いですし。

 

 

ちなみに私は1日目は未定、2日目、3日目は参加です。

1日目は、京アニ中二病関連でどんなの出してくるかによりますね(´・ω・`)