悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

不動産関連爆騰なわけで

f:id:yuyusk:20121225232702j:plain

クリスマスですよー。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

3225 東京建物不動産販売

f:id:yuyusk:20121225225906j:plain

404円    前日比 +72円

 

今日、年末ジャンボで狙ってた銘柄はこれでした。

狙いは見事に合ってたんですけどね、指値が届かず買えませんでした。

 

こういう時、デイトレやりたいなぁ・・・って思いますよね(´・ω・`)

まぁ、残念ですけど薄給サラリーマンなので仕方がないです。

 

 

 

 

 

クックパッドとCtoCマーケットプレイスのCyta.jpが連携--まずはユーザーの誘導から

穐田さんが取締役に就任して以来、積極的に新事業に手を出してきてます。

こうしてどんどんニュースが出てくるのは大変良い傾向だと思います。

 

f:id:yuyusk:20121225231650j:plain

クックパッドの株価の方は順調に、今年3度目の2,500円台抜けを目指してきております。

何とか2,500円台で今年引けてくれると気分良く新年を迎えられるのでお願いします。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20121225232246j:plain

フロイント産業も、そろそろ押し目で上げてきて欲しいところです。

昼に大口が1,150円で10,000株買いを入れてきたのでこれは一気に行くかな・・・

と思ったのですが、結局元のところに戻ってきてしまった感じです。

1,100円割るとちょっと厳しいので、何とかここで頑張って欲しいものです。