悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

福島工業(6420) クスリのアオキ(3398)

福島工業(6420)

f:id:yuyusk:20130207211646j:plain

 

2,300円 前日比  +290 (+14.43%)

 

*************************************************************

 

 

 

クスリのアオキ(3398)

f:id:yuyusk:20130207211927j:plain

 

5,460円  前日比  +605 (+12.46%)

 

 

 

東証1部全体の中で、本日の値上がり率 6位と9位ですってよ、奥さん。

本当にありがとうございました_| ̄|○

 

 

クスリのアオキ1月28日に書いた通り。

三角持ち合いからの上値ブレイクという、

まるで教科書に出てくるような綺麗なチャートです。

 

 

福島工業は、決算が注目されて一気に買いが入った感じです。

あっという間にPBR1倍を超えてしまいました。

 

 

 

クックパッドを利食った資金を有効に回せてる感じがして気分がいいです。

優良株の三角持ち合いからの上値ブレイク狙いが絶好調です。

 

ここは長期保有の旨みもある優良銘柄だと思いますが、あまり深追いせず

早めに利確してエネルギーがたまっていそうな所へ移動したいと思います。

 

回転率高め、キャッシュ多めのスタンスです。

いつミニクラッシュがあるか分かりません。