悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

新興スーパーバブル相場の奔流

3月4月に大人買いした銘柄に軒並み資金が流れ込み、

あれよあれよとストップ高の大バーゲンセール。

 

特にデイトレやスイング的なこともせず、ただ置いておいただけなんですが、

日々100万円単位で口座残高が増えていく・・・そんな凄まじい1週間でした。

 

この馬鹿相場でさぞかし周りも儲けてるんだろうなと思って見たら、

日経平均はボックス圏で、意外とそうでもないような感じで・・・。

たまたま自分のストライクゾーンにボールが来てくれただけなんでしょう。

 

 

 

 

この新興スーパーバブル相場の牽引役は、

バイオでもガンホーでも無く、コロプラじゃないかって気がするんですよね。

f:id:yuyusk:20130419191957j:plain

 

私がここから買ったりするような事は、多分もう無いのでしょうけど、

とても面白い動きをしますので、毎日見てて飽きることは無いと思います。

 

 

まだまだエネルギーを溜めてる銘柄がいくつかありますので、

もう少しこの4月相場を楽しんでいけたらなと思います。