悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

GW中の予定など

ちょっと目先の上下に翻弄され始めてきてしまった感があるので、

5月の連休中に、今後の投資方針も含めじっくり体制を立て直そうと思います。

 

3月に組んだポートフォリオとその後組み入れた銘柄が絶好調で、

この1ヶ月間、ちょっとありえないような増え方をしてきましたので、

GW中に気持ちを一旦落ち着かせて、銘柄整理と今後の投資方針を練って、

参議院選挙までのあと数ヶ月、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

ガンホーとかユーグレナ取れなかったのはそりゃ反省っちゃ反省ですが、

そんな目先の銘柄選択ではなく、もっと数ヶ月、数年スパンでの構想とか、

投資に対する考え方とか投資方針で反省すべきところが山ほどありますので、

休むときにしっかり休んで次のステージに向かっていく所存です。

 

 

会社的には明日から10連休なのですが、

PJの納期の関係で多分、半分くらいは出勤になると思います。

まぁ、その分7月に代休しっかり取って水樹奈々ライブ行きますので(ノ∀`)

 

GW中は4/30、5/1に大阪に行きます。

あーりーファンドとの定期的な投資情報交換会です。

多分、儲かってる方が肉を奢ることになるのでしょう(笑)

4月相場の結果やいかに!?