悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

江ノ島さわやかウォーキング

ふと思い立ち、早朝、江ノ島まで行ってきました。

f:id:yuyusk:20130507064743j:plain

f:id:yuyusk:20130507065624j:plain

 

 

体を酷使する事と、何も考えない時間って、意外と大事なのですよね。

最近はライブの現場数も減り、動く機会が減ってるせいか体力も減少気味。

 

こんな状態で物事を考えても何もアイデア浮かんできませんし、

まぁ、3日坊主どころか1日坊主になるかもしれませんけどw

しばらく朝の江ノ島ウォーキングを続けてみようと思います。

 

朝から海と富士山を眺めて、江ノ島観光してから出社できるなんて、

考えてみりゃ贅沢な話だし、何より1日の気分が全然違いますので(ノ∀`)

 

 

 

株の方は、もうコメントのしようがないですね。

持ち株では、ドワンゴフォスター電機がストップ高。

・・・今日が最高益だったって人もかなり多いんじゃないでしょうか。

 

恐怖と快楽が混在した異次元相場が続きますが、決して踊らされないように。

ふと調子に乗ったら命を落としかねない相場です。頑張っていきましょう。