悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

6月の運用成績

f:id:yuyusk:20130629010032j:plain

 

前月比-7%でした。

6ヶ月目にして初のマイナス収支です。

 

私がやる気を無くすようなふるい落としが6月最後にきましたので

おそらく日本株も底を打ったのではないかと思っていますけど、

もう少し謙虚に取り組んでいかないといけないと痛感しています。

 

 

7月はいよいよネット選挙ですが、ドワンゴは既に精算済み。

 

ドワンゴ株で稼いで水樹奈々ツアーを全部回す計画」

という訳で取り組んできましたので、

7月8月は稼いだ資金で全国回ってきます。

 

意外とこういう時に次のアイデアが見つかったりしますので。

しばらくはアイデア探しと構想を練る期間にしたいと思います。

 

分からないときは分かりません。

分かるときだけ勝負をする。

「分からないときがある」という事を分かる。

 

今は「分からないとき」なので、

「分かる」ようになったらまた勝負かけます。