悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も1年、よろしくお願いします。

 

年末はコミケ

年始は実家&新年会。

早いもので、あっという間に休みも終わってしまいました。

明日から株式相場も始まりますので、頑張って行きたいと思います。

 

 

 

********************************************************************

人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。
この3つの要素でしか人間は変わらない。
 
最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。

********************************************************************

 

時間、場所、人を変える。

今年はこれを意識してやっていくつもりです。

 

 

2014年は飛躍の1年にしたいと考えています。

 

何事も一生懸命取り組み、積極的に現場に出て行く。

総資産を1億円にまで増やし、会社を辞めて起業する。

 

・・・くらいの目標でやって行きたいと思っています。

それ位の大きな目標の方がやりがいがあるでしょう(ノ∀`)

 

周りのみんなに負けないよう、精一杯がんばっていきます。

年末、振り返って、大変だったけど良い1年だったと言えるように。