悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

新年初取引でした。

ポール、コロプラ、ファンコミュを一旦全て利食い

クックパッド、オイシックス、JACを半分利食い

確定拠出年金で買ってたインデックス投信を利食い

惰性で買ってたタイ株を損切り。

 

・・・とにかく大発会からがんばって売りました(ノ∀`)

新興の先高感はまだ残ってますが、レバレッジをかけるところではないと思います。

これで現物のみとなりましたので、肩の荷がだいぶ下りた感じです。

 

 

 

ベクトルは、何か雰囲気変わりましたよね。

お陰様で、初日から大きくプラスで取ることができました。

f:id:yuyusk:20140106215714j:plain

 

ジリジリ下値を切り上げてきた1年間の集大成です。

もちろんここから一気の暴落もありえるところですが、

胃薬飲みつつ、楽しくやっていきましょう(笑)