悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

~握りしめたその手に~

タイトルでゾイドジェネシスを思い浮かべた人、是非お友達になりましょう(ノ∀`)

 

 

握力って大事ですよね。

 

 

 

***************************************************************

 

 

昨日と今日の、ベクトルの5分足です。

f:id:yuyusk:20140110201922j:plain

 

 

 

決算への思惑で大商いを演出しようとしようとした筋が

昨日の引け直前に1億円ほど買い上げて仕掛けてきたようなのですが、

あろうことか前日の深夜に日経が決算情報をリークしてしまったため、

思惑での大商いは無理だと判断し、寄りで1億円投げ打った。

 

・・・まぁ、そんなところじゃないですかね。

丸で囲った部分の出来高がほぼ同じですし。

 

今日こそ大商いだと思ったのですけどね。

予想が完全に外れました(´・ω・`)

 

 

さて、今回の仕掛けで悲しくも1,000万円を溶かした筋がどこかにいる訳ですが、

これ、分売前に仕掛けてきた筋と同じなんでしょうかね。

どう判断するかは各個人次第だと思いますけど、

流石に昨日の今日で週明けまたすぐに仕掛けてくることはないかな・・・。

 

乱高下キツいですし、そろそろPER50倍ラインですので、

ここから人気化するような事があれば、徐々に株数を減らしていきたいです。

 

それにしてもここまでよく上げてきてくれました、感謝感謝。

 

 

f:id:yuyusk:20140110205450j:plain