
悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【6058】ベクトル上場来高値更新!全然嬉しくないぞwww

【日足】

f:id:yuyusk:20151006234630j:plain

 

【週足】

f:id:yuyusk:20151006234640j:plain

 

2014年1月24日につけた長いながーーーーい上髭を、

1年8か月かけてようやく抜いてきました。

 

 

 

 

diamond.jp

 

先日のこのニュースは結局、嵌め込みだったんですかね。

これで個人は相当焦り、売らされたと思います。

 

中国ショックと重なったこともあり、

流石の自分も今回は少しポジションを縮小してしまいました。

投げさせられてからの上方向ですから、まぁそりゃあ嬉しくないですw

 

 

個人に一度投げさせてからの新高値更新ですから、

今回は結構スルスルと上に行ってしまうかもしれませんね。

私も含めて、下げたら買いたい人はいっぱいいるでしょう。

 

とりあえず主力が相場を牽引し始めてきたので、

積極的にポジション組んでいくことにします。

 

新高値更新が48銘柄。

この辺で新高値を抜いてくる銘柄は息も長く強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びは終わりました。

今までIngressに割いてた時間を株に回します。