悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【6058】ベクトル 週刊ダイヤモンドのステマ記事に関して

週刊ダイヤモンドの記事を読みましたが、非常によく調べられた記事だと思います。

 

 

山本さんが超糞長い記事書いてますし、

その辺参考にしつつ投資判断すればよいと思います。

 

 

それよりも、この記事が出ることがあたかも分かっていたかのような、

ゴールドマンサックスのこの売り増しは問題にはならないんですかね(笑)

 

f:id:yuyusk:20151103230059j:plain

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20151103230359j:plain

週足ベースで3年以上ずっと上昇トレンドを作ってきましたが、

いよいよ崩れる時がきた?かもしれません。

 

この銘柄との付き合いも3年になりますが、

これほどまでの逆境は初めてかもしれません。

 

明日のストップ安は1,456円ですが、

そこまで下げると含み益が全部消えますね。

はい、死にました。本当にありがとうございました。

そんな私にアフィリエイトご支援よろしくお願いします(←×