悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【8198】マックスバリュ東海

f:id:yuyusk:20151126002245j:plain

 

難しいところよりこういう需給の読めるところを買っておきたい。

この銘柄は気づかなかったですね・・・来年は狙っていきたいです。

 

 

個人の資金が市場に流れてくることを見越して、

チャイナショック以降、優待需給取り系を厚めに組んできました。

あとはベクトルを2軍に落として、アルファポリスを1軍に持ってきました。

 

難しいところで勝負しても勝てる訳がないのですから、

底辺投資家らしく簡単なところで勝負していきたいと思います。

マクロも改修したので、またゴリゴリやっていきます。

 

2017年ピークシナリオを本命に、ラスト取っていきます。