読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

湘南国際マラソンに参加してきました。

あんなにめんどくさがりでネットばかりやってて不健康だった私が、

20km以上歩いたり、動き回ることが全然苦にならなくなったのは、

本当にまぎれもなくIngressというゲームのお陰でした。

 

そんな折に会社の縁で、たまたまフルマラソンに参加することになりました。

 

 

 

前半はほんとに楽しく走れたし、順調そのものでした。

 

ですが、20km手前くらいから徐々に胃もたれにから調子が悪くなり、

加えて数日前の風邪からくる筋肉痛で両足がつってしまい、

残念ながら30kmでリタイヤする運びとなりました_| ̄|〇

 

体力的にはまだまだ行けたし、正直死ぬほど悔しかった。

今回は行けそうな手応えがあっただけに死ぬほど悔しい。

全体的なレースメイキングが出来なかったのが敗因でしたね。

 

 

これでは面目が立たないし、

ス〇ネルさんやak〇miさんにハーフ走れととても言える立場ではないので(ノ∀`)

ビニール袋(防寒)、胃薬、塩分の補給、トイレ対策、手袋とカイロ、

この辺を対策して次こそ絶対に完走する所存です。

 

 

ところで、スイーツマラソンとかマラソン大会に参加していつも思うのが、

フォトクリエイトって独占商売だし素晴らしいビジネスモデルなんですよね。

何でこれほどまで儲かってないのかが未だに分かりません。。

 

f:id:yuyusk:20151207232007j:plain