
悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

ありがとう、和田光司さん。本当に。

「くすぶってた胸に投げ入れろFIRE!! 地平線へココロ飛ばすんだ」

 

このデジモンフロンティアのOPが本当に本当に好きでね。

今回も病気に勝って、絶対戻ってくると思ってたんですよ。

 

 

あまり人が亡くなっても悲しんだりしないのだけど、、

この方だけはね・・・ほんとにね。

 

 

 

鈴木美潮さんのイベントは私も行ってました。

役所の池のコイを全部釣り上げてしまったエピソード・・・超面白かったよな。

 

その時撮った、和田光司さんとのツーショットがね。

今見るとすんごい切ねぇの。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。