
悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【2412】ベネフィット・ワンが新高値更新

f:id:yuyusk:20160802232716j:plain

 

f:id:yuyusk:20160802232723j:plain

 

 

ベネフィット・ワン【2412】、4-6月期(1Q)経常は81%増益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース

ベネフィット・ワン <2412> [東証2] が7月28日大引け後(16:15)に決算を発表。17年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比80.7%増の11.5億円に拡大し、 4-9月期(上期)計画の17.2億円に対する進捗率は67.0%に達し、5年平均の49.7%も上回った。

 

ニュース - ベネフィット・ワンとお金のデザイン、市場拡大見込まれる個人型確定拠出年金で協業:ITpro

福利厚生代行サービス大手のベネフィット・ワンと、ロボ・アドバイザーを手掛けるお金のデザインは2016年7月28日、個人型確定拠出年金(DC)事業 に参入すると発表した。ベネフィット・ワンが強みを持つ官公庁などを中心に売り込む。法改正によって2017年1月には今まで自営業者などに限られていた 個人型DCに、公務員や専業主婦が加入できるようになるため、同市場の拡大が見込まれている。

 

 

業績絶好調でチャートも良好、新高値更新。

パソナグループ傘下なので、パソナが筆頭株主

社長の持ち株は2.3%ほどで、持ち株会の方が割合が多い。

 

アウトソーシングよりもPER、時価総額共にこっちの方が上なんですよね。

だったら強気の中計出したアウトソーシングの方が、と思ってしまいますが。

 

 

irtv.co.jp

irtv.co.jp