
悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【1433】ベステラが東証1部に鞍替えするのに必要な条件

 

 

こけし工場さんの「意識高いリスト」って面白い観点ですね。

こういう観点でリストアップしておくのはなるほど面白いかも。

 

 

さて、東証1部への市場変更を目指し立会外分売の計画を発表したベステラですが、

株主数と出来高がまだまだ圧倒的に足りていません。

 

f:id:yuyusk:20161006003107j:plain

 

 

9月とかほんとにスッカスカでしたからねw

とにかく出来高必須なので、分売の次は分割もあるでしょう。

そこまでは織り込んでも良いとは思いますが・・・。

 

 

f:id:yuyusk:20161006003815j:plain

 

あんまり期待で先走ると辛いので、ほどほどでお願いします。