
悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

盛り上がってきたような。。

出来高矮小からの日経平均ゴールデンクロス出現。

色々な銘柄に物色が入っている感じで、それほど雰囲気は悪くない印象です。

 

 

【グロース・材料】
1430ファーストコーポレーション
1433ベステラ
3467アグレ都市デザイン
3669モバイルクリエイト
4809パラカ
5542新報国製鉄
6058ベクトル
6367ダイキン工業
6889オーデリック
8920東祥

【優待・需給】
2193クックパッド
2294柿安本店
2485ティア
2655マックスバリュ東北
2705大戸屋ホールディングス
3053ペッパーフードサービス
3173大阪工機
3198SFPダイニング
3230スター・マイカ
4816東映アニメーション

 

6割に抑えていたポジションをフルインベストメントに移行しました。

ここから大相場が来るならば
最低でもこの位のポジションサイズで迎えたいですしね。

 

 

この後に取る戦略は明確です。

 

"全体が下げるタイミング"があった時に全部売らない。

弱い銘柄を切って強い銘柄を買う。

 

2012年の雰囲気に似ているような気はしますが。。

ピンチはチャンス。駄目なら損切りです。