悠々亭 裏日記 2

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【3922】PR TIMES~3-5月期(1Q)経常は54%増益で着地~

kabutan.jp

 

 

f:id:yuyusk:20170713233659j:plain

 

f:id:yuyusk:20170713233718j:plain

 

f:id:yuyusk:20170713234132j:plain

 

売上、利益の伸び共に順調。

流動資産が増え、流動負債は減り財務は健全そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20170713234306j:plain

 

f:id:yuyusk:20170713234334j:plain

 

他企業との提携状況や、今後のM&A戦略に向けたスライドも増えました。

現在の余裕資金の状況と、その使用用途(方針)を示している辺り、

今後の成長戦略が可視化されてすごく良いと思います。

 

 

 

 

f:id:yuyusk:20170713234803j:plain

f:id:yuyusk:20170713234741j:plain

 

 

 【PR TIMES VALUE】というスライドが追加になりましたけど・・・

もう少し"刺さる"見せ方や表現にした方がいいんじゃないかなと思います。

社員やステークホルダーの心に"訴えかける強さ"が足りない気がします。

 

 

 

 

 

 

親会社のベクトルの経営理念のページが無茶苦茶恰好良くてですね。

この経営理念のページが本当に好きなんですよ。

f:id:yuyusk:20170713235601j:plain

 

 

 

すげぇ!!カッコイイ!!って思わせてくれるような見せ方・表現。

PR会社なので、是非ともお願いしたいと思っています。